想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

「佐天涙子」のフィギュア盗んだ容疑で47歳男逮捕!!

23時46分に配信されたばかりの記事。
僕はヤフーニュースの記事で気付いた。
 
けしからんことだ。
フィギュアが欲しくなる気持はわかる。
佐天さんは確かにとても魅力的な女性キャラクターである。
中の人が伊藤かな恵さんと言うことも僕の中では大きくプラスポイントになってしまっているということもあるが、あの4人のキャラクターの中での特に能力があるわけでない普通の女の子が・・・(長くなるので以下略)
とにかく、万引きはよくないです!!!
万引きしたらジャッジメントでも来ると思ったのか!!!
こねーぞ、初春も黒子も。
 
記事を読んでみると、盗んだのはアニメ「とある科学の超電磁砲」に登場する女性キャラクター「佐天涙子」の立像で、高さは約20センチ。とか、店内にあった箱入りのフィギュア(販売価格6400円)を盗んだ疑い。とか、やけにフィギュアについての説明が多いような…?
もしかしてこの記事を配信した産経新聞にも佐天涙子ファンが!?
 
あとこの犯人会員カードを出してる状態で逃げたんだってね。
カンペキその時の勢いだよね。
だって、買取査定中にフィギュア持って店から出てこうとしたんでしょ。
幻聴でも聞こえたのかな。
佐天さんに「ここ店から出して」とでも言われたのだろうか。
 
調べに対しては「私には何も言うことがない。」と言っているようです。
「こいつは私の嫁なんです。」警察で言わなかっただけましか。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
最後に佐天さんの画像を…。
僕はあんまり水着姿はあんまり好きではないのですが、他によさそうな画像がなかったのでこの画像にしました。
イメージ 1
本当に中学生?