想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

TVとラジオで「花咲くいろは」が特集されるそうです。

これを見逃してはいけない!!!
 


読売テレビさんにて放送中のバラエティ番組「ytvアナウンサー向上委員会 ギューン↑」にて、
花咲くいろは」を取り上げていただけることになりました。
読売テレビの吉田アナウンサーが、「花咲くいろは」でのアフレコ体験をレポートします。
放送は、7月15日(金) 27:23 / 7月16日(土) 26:50 / 7月17日(日) 25:50 からとなります。

また、文化放送さんにて放送中のラジオ番組「A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~」
7月16日(土)の放送では、ゲストとして松前緒花役の伊藤かな恵さん、
鶴来民子役の小見川千明さん、押水菜子役の豊崎愛生さんが出演され、
花咲くいろは」についてご紹介頂く予定です。

どうぞお楽しみに!

※都合により放送日時・放送内容が変更になる場合があります


 
今日、花咲くいろはの公式ホームページに出たばかりなのに、今日の深夜放送とか、なかなかきついことをやってくれるじゃないか。
 
TVの方には特に何も書いてなかったけど、伊藤かな恵さんて出るのかな~。
出てくれたらうれしいな。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
書き終わってから気付いたけど、岐阜で読売テレビ放送されてなかった・・・。
もしかして文化放送も…。
 
見れる人は僕の分まで見といてください。