想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはのキャンペーンをやってるというからゲオに行ってきた。

カメラ持ってくの忘れたので画像がありません・・・。
 
公式ホームページには20日から開催と言うことだったのですが、台風のせいで学校には自転車ではなくバスで行ったので当日ゲオには行けませんでした…。
が、今日はいい天気だったので学校帰りに寄ってきました!
 
 
しかし、
 
 
この下のページに書いてあるように、店内放送が流れていなかった!!!
 
全国のゲオって書いてあるのに!!!書いてあるのに~~~~。
かすかに店内放送っぽいものが流れてたけど、聞こえないしその上、
流してたの絶対に花咲くいろはのCMじゃない!!!!
店に入ってすぐ流れないのなら分かるけど、粘ってみても一向に流れる気配はなかった。
 
POPはあったのでそれで自分を慰めながら帰っていきました。
伊藤かな恵さんの字、可愛らしかったです。
今度時間があれば、別の店舗にも行ってきます。
 
そういえば、その店舗の花咲くいろはのDVDは借りられてました。
誰かが家でみてるんだろうな~。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。