想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはのキャンペーンをやってるというから“再度”ゲオに行ってきた。

とっとなむさんのコメントによりCMの流れる時間を知ったので、もう一度ゲオに行ってきました。(昨日行ったのとは別の店舗)
 
 
親に「ゲオに行ってくるわ。」って言ったら
「牛乳ついでに買ってきて。」って言われた。
しかも2本。
でもそんなことは気にしない。
だって、今度こそ花咲くいろはのCMが聞けるはずなのだから。
 
 
とっとなむさんのコメントを読んだのがすでに13時05分のにギリギリだったから自転車をすっ飛ばして何とか5分前には間に合った。
 
 
5分の余裕を作ったので、先にPOPを見に行った。(昨日も見たやつ)
 
 
 
そしたら・・・・
 
 
 
 
 
 
なんとPOPが置いてない!!!!
あれ?花咲くいろはのDVDが置いてある所にあるんじゃないの?
DVDはあるんだが・・・。
 
 
 
・・・なんだか嫌な予感がした。
その後も店内を懸命に探したが、POPは見つからなかった。
昨日は持ってくのを忘れたカメラを今日はきちんとカバンに入れていったのに…。
 
 
そうこうしているうちに運命の時間、13時05分がやってきた。
お願いだから流れてくれっ!!!
 
 
しかし店内放送に何も変化は起こらなかった。
僕の知らない女性アーティストの曲が流れて続けているだけである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不幸だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなのってないよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
訳が分からないよ。
 
 
 
 
ということでものすごくショックでした。
昨日の店舗にはPOPぐらいはあったのに・・・。
せめてPOPだけでも置いといてくれよ・・・。
俺、ただ牛乳買いに行っただけじゃん・・・。
 
今度はまた別の店舗に挑戦しようと思います。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。