想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

のと鉄道の穴水駅で花咲くいろはのクリアファイル売り始めるんだって。

穴水駅におきまして湯乃鷺駅にちなんだ版権3点を使用しましたクリアファイル
の販売を23日より開始します。よろしければお土産にどうぞ!

と言う話が花咲くいろはの公式ブログにありました。
 
僕は今度西岸駅に行く計画を立てていたので、ついでに買ってこようと思いました。
 
が・・・・・・、
 
 
僕の立てた日帰り計画では、西岸駅が限界だった。
穴水駅まで行くとその日のうちに帰れない。
なぜ西岸駅で売ってくれないんだ!
穴水駅までのと鉄で来させて運賃を取ろうとしてるのがわかるのが悲しい。
 
つらい・・・、つらすぎる・・・。
さっきのゲオの話といい、今回ののと鉄の話といい。
 
 
不幸だ~~~!!!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
誰か僕に買ってきてくれ~。
 
こちらにも公式のページと画像を追加しときます。
イメージ 1