想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

のと鉄道、穴水駅限定「花咲くいろは」クリアファイル画像

昨日、ぼくのブログでも盛りあがった話の続きです。
公式には昨日出てましたが、記事を書く時間がなかったので今日になりました。
 
昨日記事に書いたクリアファイルセットの絵が公表されました。
 
それがこれです。
イメージ 1
 
左の2枚は普通にアニメイトでも売ってそうなやつなのに。
どうりで今まで店で花いろのクリアファイルが売られてなかったわけだ。
 
僕的にはやっぱり一番左の絵が好きかな、って、よく見ると一番右の緒花へそ出しちゃってますよ。
いいんですか、公式がこんなことしちゃって。
まァ、抱き枕より大変なことにはなってはないですからいいですけど。
 
これがもし、次郎丸さんが撮った写真だったらって考えたらちょっと微妙な感じになってきた。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。