想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろは×ゴーゴーカレーの詳細が出てた。クリアファイルがもらえるやつ。

前々から期待してたこの企画。
もうすぐ金沢(巡礼)に行くからそのときの計画にねじ込んでやる!と思ったら、
寄れる時間がない。
 
ゴーゴーカレーでキャンペーンをやる店舗、何で駅から遠いとこばっかなんだっ!!
ああ~~~~~~~。
JRのダイヤとか、のと鉄のダイヤとかかほく市福祉巡回バスとか全力ダッシュとかいろんな手段考えてにらめっこしてみたけど無理だ~~~。
石川県内3店舗ともダメだ~~~~~~。
しかも穴水駅のクリアファイルも時間的に行けないし~~~~~!!!!!
 
じゃ、お決まりのフレーズ行きますか。
 
 
 
 
 
 
 
不幸だ~~~~!!!!
ちなみにこんなクリアファイルだそうです。
イメージ 1
なんか無理やり合成した感があるけど…。
まぁ、みんちのゴリラVer.とかじゃなかったからいいか(笑)
 
行きたかったな…。
 
詳しいことはこちらで。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。