想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

昨日行ってきたよ。花咲くいろはの聖地に!西岸駅

無事帰ってまいりました。
 
いろいろ書きたいことはありますが、ちょっとレポートを仕上げないと班員に怒られそうなので、記事を書くのはもうちょっと後になります。
 
簡単にちょっとだけ。
金沢駅の乗り換えが3分だったんだけど、自分たちの乗ってる普通電車が5分遅れて金沢駅に到着した時は怖かった。めっちゃ焦った。
2分足りないじゃんって。
次の電車も7分遅れになってたから、乗り換え2分で滑り込んで間に合った。
(ホームの階段駆け上るの大変だった。)
この乗り換えミスると家に帰るが深夜12時になるとかだったからよかった。
 
のと鉄の花色ver.の車内アナウンスも聞けたし、クリアファイルも買ってこれたし、
西岸駅にも行けたし、めでたしめでたし、でした。
 
詳しい写真付きの記事はまた今度。
 
最後まで読んで頂き有り難うございました。
(電波女の巡礼の記事(2つ)書き終わってないのに、次の巡礼をしてしまったぜ☆)