想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

新約 禁書目録の2巻を読んだ!!(ネタばれあり?)

禁則事項禁則事項禁則事項でした!!!
 
特に、
P2?6~P2?9がマジで禁則事項で…。
ほんとに禁則事項でした~。
禁則事項でまさか禁則事項禁則事項禁則事項するなんて!!!
 
僕的には、その中の
P2?8の禁則事項の「禁則事項」のとことか、
P2?9の禁則事項とか、
禁則事項なくらい禁則事項です!!!
禁則事項してまうやろーーー!!!
 
 
不愉快に思った人はごめんなさい。
友達でも読んでない人は多いので、大きなネタばれを避けたのです。
 
僕の最後まで読んでいただき有り難うございました。
ちなみに?は同じ数字です。