想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの聖地巡礼に行ってきた。(西岸駅編) Part2

さぁ、Part1の続きです。
 
今回は西岸についてから・・・。
 
この時のテンションは最高潮。
この駅周辺に住みたいと思ったわ。
 
降りてすぐとったやつだからあんまりうまく取れてない・・・。
他のお客さんも降りてきてたし。(巡礼者だったけどな。)
 
OPより
イメージ 2
イメージ 1
 
 
これも降りてすぐ撮った。
OPより
イメージ 11
イメージ 12
撮り直そうとした時にはもうドアが閉まっちゃったからこれだけ。
雰囲気だけ楽しんでください。
 
これなんか全然似てなくてひどいですね…。
雰囲気だけをお楽しみください。
1話より
イメージ 13
イメージ 14
自分たちが乗ってきたのは逆方向だったので、再現カットは無理だったのです。
 
 
撮られた後、去って行った電車。
イメージ 15
 
 
1話より
イメージ 16
イメージ 17
さびまで再現とは・・・。
恐れ入ります。
ってサビの入り方は絵と違うんだ(笑)
 
9話より
イメージ 18
イメージ 3
はい、撮影へたくそ~。ごめんなさい~。
 
OPより
イメージ 4
イメージ 5
このカットの完全再現は無理でしょうね~。
右端の建物と合わせれないし、背後に看板が看板がある状態でこれだけ広いカットはおそらく不可能。
ちなみに僕はその看板下から撮りました。
 
西岸駅の駅ノート花咲くいろはノートになってました(笑)
しかも6冊目。
イメージ 6
 
 
9話より
イメージ 7
イメージ 8
掲示物が少し違いますね。
右の窓まで映してないのはここに座っている人がいたためです。
 
9話より
イメージ 9
イメージ 10
まぁまぁうまく撮れた方かな。
カメラとアニメは縦:横の比が違うから難しい。
 
Part2はひとまずここまで。
Part2は特に再現度が低かったような気がする。
なんだか楽しみにしてページを開いていた人がいたら、たぶんがっかりしていることだろう。
ちょっと申し訳ない。
Part3の再現度は・・・どうだろう…?
まぁ、記事書くまでちょっと待っててください。
 
ここまで紹介した写真は半分くらい。(?)
残りはまた今度。
それでは~。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。