想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

久々の更新

久々の更新です。
 
前、更新したのが8月28日ですから、19日ぶりになるんですかね。
テストの準備とテスト明けならこんなに更新に穴開けなかったんですけど、
全く夏休みの宿題が終わってなかったのでこんなに空いちゃいました。
 
記事を楽しみにしてた人(いないとは思うが、一応)、更新できなくてすみませんでした。
 
しかも前書いたのは・・・、「明日花咲くいろはの聖地に行ってきます!」というもの。
で、その後は更新なし…。
「ほんとに行ってきたのかよ!」とか思った人もいたんじゃないかなって思ったり。
ちゃんと行ってきましたよ。湯涌温泉。それについての詳しい記事はまた後ほど。
 
まだテストも2日残ってるので、また水曜日午後くらいまで更新できないと思います。心配したり、探さないでください(笑)
 
それでは。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。