想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの聖地巡礼に行ってきた~湯涌編~

遅くなったけど一応速報と言うことで。
正式、と言うか、ちゃんとした、と言うか、アニメキャプチャとの比較版をいつか作るつもりなので、
速報と言う形を取ります。
 
行ったのは、8月29日。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
今回は、ぱっと見てわかりそうなものだけUPしました。
他にも、喜翆荘のあるはずの場所にも行ったり、細かいのも撮ったりしたのですがそれは正規版まで待ってください。
この日も結構多くの巡礼者がいましたよ。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました