想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

第3回コメント集計をやった。

前行ったのは8月3日。
一ヶ月半くらい経ってるけど、まァそこは勘弁してください。
テストあったんで。
 
(前回までのあらすじ(笑))
前回の第2回は第1回覇者のtakuyaさんがでhttp://blog.c.yimg.jp/v1/resource/blog-5176817/b/home/imgnick?1311741924さんにまさかの大敗北。
総合でもtakuyaさんは2コメ差という僅差で敗北。
このままhttp://blog.c.yimg.jp/v1/resource/blog-5176817/b/home/imgnick?1311741924さんに抜き去られ置いていかれるのではないかという危機に。
しかし、http://blog.c.yimg.jp/v1/resource/blog-5176817/b/home/imgnick?1311741924さんは8月終わりくらいからブログを仮閉鎖。
そして9月上旬にはブログを閉鎖。(移転したそうです。)
これはtakuyaさんには思いもよらない追い風(笑)
果たして、takuyaさんは今回王者の地位に復活することが出来るのか!?
もしくはまた、思いもよらない伏兵がやってくるのか!?
今回も注目のランキングです(笑)
 
ちなみに下位集団は混戦。
こちらも目が離せません(笑)
 
 
それでは8月3日~昨日 間でのコメントランキングを発表します。
  1位 takuyaさん 24コメ 王者返り咲き!!!
  2位 http://blog.c.yimg.jp/v1/resource/blog-5176817/b/home/imgnick?1311741924さん 19コメ 途中まではいい勝負をしていたのだが、やはりブロ
                   グの閉鎖が影響。5コメ差で敗れる。
  3位 japantravelerさん  9コメ よくコメントしていただいてます。
                   前回7位からの大躍進
  4位 yuyaさん     8コメ 惜しくも3位と1コメ差 前回1コメ、9位からの大躍進
  5位 爺さん      7コメ 数コメ差で惜しくも前回3位からの転落 というか3位
                   と4位の人のコメントが増えた 前回は6コメ
  6位 £Á£ѣգңɣӡÁISÃæÆǣ÷£÷¡Áさん  6コメ 前回と同じコメント数にもかかわらず3位からの転落
同率7位 ¥ץÁさん     前回よりもコメントが増えたにも関わらず、前回と                     同じ7位 
      TAKUBON¡ªさん 5コメ 前回よりもコメントが増えたにも関わらず前回6位か
                   らの転落 やはり原因は3,4位の方々か
同率9位 £ӣÁ££Õさん 3コメ 最近知ったばかりの恩人です
  デンドロビウムさん      こちらも結構最近ですね 知ったのは
同率11位¾®îさん  2コメ こちらの方も最近です
         アキさん  2コメ このブログ古くからの友達 しかし順位は低い
同率12位 ぬくぬくさん 1コメ 突如コメントをくださった方です
         U字さん     この方も同じく
 
今回はtakuyaさんが1位でした!!!
2位と3位の差が気になりますが・・・、まァいいんじゃないですかね。
 
 
ブログ開設からの総合順位も上位10位までランキングしておきます。
 
 1位 http://blog.c.yimg.jp/v1/resource/blog-4976243/b/home/imgnick?1301496420さん 49コメ 2位のブログ閉鎖に伴い、不動の1位に。
                  王座に返り咲き。
 2位 http://blog.c.yimg.jp/v1/resource/blog-5176817/b/home/imgnick?1311741924さん 46コメ 前回まで1位だったがブログ閉鎖に伴い、敗北。
                  しかし、このコメ数はそう簡単に抜かれないだろう。
 3位 yuya    さん 17コメ 前回と同じく3位。1位とは32コメ差あるが、はたして
                  追いつくことはあるのだろうか?下位集団のトップ。
 4位  爺    さん 13コメ 今回は前回同率4位だった£Á£ѣգңɣӡÁISÃæÆǣ÷£÷¡Áさんを振り切って
                  単独の4位に。   
 5位 £Á£ѣգңɣӡÁISÃæÆǣ÷£÷¡Áさん  12コメ 爺さんに振り切られ5位に転落。チャンスはまだある。
 
 6位 http://blog.c.yimg.jp/v1/resource/blog-4693880/b/home/imgnick?1289645852さん 11コメ 前回10位からの6位。
                  多くの聖地巡礼に行っているのでうらやましいです。
 7位 http://blog.c.yimg.jp/v1/resource/blog-4914116/b/home/imgnick?1310796533さん  9コメ 前回7位からの7位。安定。
 
 8位 http://blog.c.yimg.jp/v1/resource/blog-4574721/b/home/imgnick?1299901230さん  7コメ 前回10位からの8位。
                  花咲くいろは聖地巡礼の記事で知り合いました。
同率9位 http://blog.c.yimg.jp/v1/resource/blog-5048598/b/home/imgnick?1303917266 さん   5コメ 1日でまとめてコメくださいました(笑)
とある陸上部員さん 5コメ もう何カ月もこのブログに来てない様子(笑) 
 
皆さんコメントありがとうございました。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。