想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはが終わってしまう・・・。

うわあああぁぁぁあああ!!!
終わってしまう~~!!
イメージ 1
 
放送地域によってはもう、放送終了しちゃってるのかな?
岐阜は水曜日の朝で最終話だけど。
話の途中の時はすぐに続きが知りたいから放送が早い地域はうらやましいな。って思うんだけど、終わるときは、放送が遅い地域でよかった~って思うんだな。俺は。
最終話は見たいけど・・・、見たくない!!!と心の中で葛藤しております、ブログの主でありました。
 
イメージ 2
 
毎週楽しみにしてたのにな…。花咲くいろは
緒花たちともお別れか。
もう半年たっちゃったか。
早かったな・・・。
 
ぜひ 花咲くいろは を続けてほしい。
ぜひ2期を…。2期を作ってください、P.A.WORKSさん。
 
ストーリー的にもここからまた話を作るのは難しそうだからないと思うけど。
けいおん!みたいに社会現象が起こるくらい人気が出れば可能性はあったかな?
寂しい話だけど、アニメもビジネスの一つだからね。
 
機会があればまた聖地巡礼にも行きたいしな。
 
まぁ、放送は終わってしまってもみんなの心に喜翆荘のみんなの思いは生き続けているということで!!!
 
 
最後に、
2期希望!
 
最後まで読んでいただきあろがとうございました。