想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

僕は友達が少ないの2話を見た。

原作読んじゃってるから、復習みたいな感じになっちゃってますけども(笑)
 
久しぶりのストーリーだけど結構面白いんじゃないかな?
来週が待ち遠しい。
 
柏崎星奈をせっかく伊藤かな恵が声を当てているのにそんなに好きにならんわ。
夜空も微妙だし。
原作じゃ夜空は結構好きなんだがな。
 
今回は特にピンと来るような場所(聖地)はなかった。
ほとんど学校の中での話だからなァ。
もう、岐阜がモデルの場所は出てこないのか!?
まだまだ期待!!!
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。