想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

イエス!青春ですっ!

今日はちょっと、花咲くいろはの緒花風なタイトルにしてみました。
ってセリフそのまんまか(笑)
 
今日はですね、久しぶりに部活(陸上)に参加したんですよ。
学園祭みたいなのがあるのでその暇な時間の時に、って感じで。
あっ、えっとですね、成績が悪くもないし、良くもないので部活を親から休まさせられている。つまり休部させられてるんです。
 
やったメニューは3000,2000,1000mのT.T(タイムトライアル)です。
実際はもう一本2000mがあったのですが、走るのが約9か月ぶり(?)だったので体調を見てやめました。(突然の運動での肉離れは嫌なので。)
よくもまぁ9ヶ月くらいも休部してて合計6000m走りきったよ。
タイムはめっちゃ落ちてて、前は余裕で勝ってた後輩にも勝ったり負けたりしてたけど(笑)
んで、その走る前に体調不良などの一部例外を除いた人以外に一人勝つごと、ビックマック1つをおごったるわと言われたんです。
そして見事3人くらいに勝ったのです!!!
どうだ1年!(一部2年の人よ。)
少しは尊敬したか!!!(笑)
 
んで、またその後いろいろあってその人がビックマックを10人に11個おごることになってその写真を撮ってきました。(ゴチになりました!!)
イメージ 1
この写真をみんなで撮影してたらマックの店員のおばさん苦笑いしてた(笑)
のぞきに来てたし。
 
やっぱり若いってイイね。
 
これで終わりです。
 
と思ったら、書き忘れていることがありました。
今日このブログに自分が来たら訪問者100人越え!?となったわけなんですが、
どうやらこのブログが「僕は友達が少ない 聖地」や、「僕は友達が少ない 聖地巡礼」の検索ワードで引っかかるようになったためのようです。
はがないの別の(僕達が行ったのと違う)聖地の発見が大々的なニュースになったことの余波のようです。ちなみにその聖地は群馬の高崎駅(?)だそうです。
今回は岐阜じゃないのかよ!!!
 
と、いうことで今度こそこれで終わりです。
 
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。
 
駅伝メンバーの人たち、頑張れ!(大半の人たちはこのブログを知りませんがね。)