想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

けいおん!の映画

公開まであと1カ月になりましたね~。
楽しみ、楽しみ。
友達にも言われて気付いていたのだが何と公開日は中間テスト直前の2日前!!!
公開日に、行くのか・・・・、行かないのか・・・・。
とっても悩んでます(笑)
やっぱりテスト終わってかな。
今回の舞台はイギリスだそうで。
そんな遠いとこ、聖地巡礼いけないよっ!
 
今日もCLANNADの聖地MAPづくりで聖地巡礼の記事を書けませんでした…。
今度の土曜か日曜には、絶対書きたいと思います。
一週間に一回ずつ?
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。