想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

最近、花札にハマってる。

最近、花札の「こいこい」ってゲームにハマって楽しんでます。
別に花札と言っても賭けごとしておりませんので、ご安心を。
賭けなどなくとも十分楽しめるゲームです。
花札ってあんまりいいイメージないからね。
 
花札なんて柄の悪い人たちがやるんじゃないの?」
「別にやりたいとも思わないしな~。」
とか思っている人にお勧めなのがこのアニメ!!!
 
見た人も多いと思いますが。
お勧めですので是非見てください。
花札よくわからなくてもやりたくなってきますよ。
 
自分もずっと前に見ていたのですが、その時はあまり見ている人が周りにいなかったので。
やっぱり花札は楽しいです。
 
こいこいっ!!!!
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。