想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

聖地巡礼の記事を書けなかった…。

なんだかんだでいろいろあって土、日の両日に聖地巡礼の記事をUPすることができませんでした。
待っていた人がいたらごめんなさい。
もうすぐテスト期間に入って、更新が滞る予定なので、金曜から日曜まで毎日2つずつ巡礼の記事をUPしようとしてたんですが・・・・。
このざまです。
 
このまま12月20日くらいまでテストで更新が止まる可能性がありますので、知っててください。
夏休みに行った聖地巡礼の記事が書き終わるのがいつになることやら・・・・。
UPする写真の量を減らそうかな?
 
そういえば金曜日深夜にこのブログの訪問者が9000人を超えたようです!!!
バンザーイ!
この調子ならブログ開設1年で10000人突破できるかも!?
開設したのは去年の12月23日です。
皆さんはこのブログが12月23日までに10000人を超えると思いますか?
あと、33日間あるので一日平均26人越えていれば行くはずなんですが。
まさか1人足りないという展開になったりして(笑)
よかったら予想なんかも書いてみてください。
 
9000人突破記念TOPページも作らなければ…。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。