想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

本日、とうとう訪問者数10000人突破!!!

このブログの開設1周年の前に何とか10000人を超えることが出来ました!
ブログ読者様方のおかげです。
有り難うございました。
 
あと、もうふたつ。
コメント数も900となりました!
書いた記事も200を超えました!
多くのコメントありがとうございました。
これからもお待ちしております。
 
いまだ人気度の☆が一つも付いていないような弱小ブログですが、これからもよろしくお願いします。
 
記念に新しいTOP記事を書きたいのですが、残念ながらテスト期間中で時間がないので…。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。