想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

「映画 けいおん!」、どうすっかな~。

とうとう、もうすぐ12月3日
映画「けいおん!」公開日は明後日です。
 
 
長かったな…。
俺の周りでも「公開したら一緒に見に行こうな。」って言うやついたけど、
もうそいつは「けいおん熱」冷めちまって映画館に見に行かないんだよな…。
「俺は最低劇場で3回見る!」とか言ってたのに。
なんかさびしいや。
あれだけ一緒に盛り上がってたのに。
もしかして俺だけひとりぼっちにして他のみんなで行く計画を立てていたりして!?
んな訳ないか(笑)
 
 
実はブログ主さん、映画公開日はテスト期間中なのです。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
最初は見るのをテスト期間終了まで我慢しようって思ってたけど…。
 
なんだか
我慢できなくなってきた。
 
ちなみにテスト終了後に見ようと思ったら、
木曜日の午後の上映になると思います。
これでは遅い・・・。
 
んで、前売り券は買ってあるから、
近くの映画館の上映スケジュール調べてたんだ。
そしたらなんと!
朝0:30からの上映があるではないか!
地元は半田舎であるにも関わらず日本最速級の時間ではないか!
こ、これは絶対に行きたい…。
ギリギリ18歳以上であるため深夜でも見ることは可能。
そして親に懇願して見た。
 
 
あっさり却下(笑)
 
やっぱりうちの家は厳しいのであった…。
親の言い分ももちろんわかるんだけどね。
 
だから行けるとしても朝の9時頃の上映のとかになるかな~。
近くに二つ映画館があるから(片方は自転車で1時間、片方は自転車で30分)、
どっちで見るかもまだ決めてないし。
 
もしかしたら、誰とは確定しできなくても、僕の顔を見ることが出来るかも?
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。