想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

今日はけいおん!の映画の公開日だったんだよ…。

公開日に行きたかった…。
 
 
なんで・・・、
なんで・・・・・・、
なんで公開日が
テスト期間中なんだよ!
 
ブロ友のtakuyaさんはブログの題から察するに、見に行ったようですね。
(本当に見に行ったかは分からないけども。)。
一切のネタばれを防ぐため、ただ今、紙状尊は緊急事態警報を発令中。
けいおん!のことについて書いてありそうな、さまざまなネット上のページを見ておりません。
ということで、takuyaさんのブログには来週末くらいまでは近寄れません、ごめんなさい(笑)
このブログのコメント欄に書かれる可能性もあるので、このブログも一切テストが終わるまで立ち寄らないかも。
と言いつつこのブログには来るとは思いますけど(笑)
だから皆さん書かないでね。お願いします。お願いだから。約束だよ。絶対だからね・・・・・
 
僕はテストが終わった瞬間に、学校を飛び出し映画館に直行。
そして一番早く上映される映画を見るつもりです。
ポップコーンは絶対に食べません。
音がきこえなくなるので(笑)
ジュースは飲みますよ、スクリーンから目を一切離さないようにして(笑)
 
あと、ブログを最近ちゃんと更新出来ていないにもかかわらず、訪問者の方々が結構います。
訪ねてきてくださった方々、有り難うございました。
また来てコメントもしてくださいね。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。
それでは~。