想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

すみませんが・・・。

先ほどの話に追加です。
ブログは更新するかもしれませんが、コメントは見るのをやめます。
すみません。
テスト終了後、つまり、映画鑑賞後になったらコメントをお返ししますので、ご理解をお願いします。
 
takuyaさんのコメントが、映画を見たような感じだったのが怖くて怖くて。
ということでtakuyaさん先ほどのすみませんがコメントにも返すことが出来ないので…。
 
感動作なのか、何も起こらずにぽわぽわして終わるのか、はたまた実はイギリスに行ってなかったりとか。
(公式が公開前に流した情報だけは知っています。)
まァ最後のはいくらなんでもないと思うけど(笑)
 
それでは~。