想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

僕は友達が少ないの聖地について(犬山?)

イメージ 1
テストの影響で書けなかったので今日書きます。
この画像の橋、犬山にある木曽川にかかる橋に似ていると思うのですがどうでしょう?
自分の家から自転車で2、3時間はかかるので確認に行けないのですが・・・。
自分の記憶ではよく似てると思うんですけど、車と一緒の橋じゃなかったしな…。
昔は岐阜の忠節橋も電車と車療養の橋だったけどデザインが全く違うし…。
岐阜市民がここの橋のデザインを覚えているだけでも良かったかな、と。
 
犬山に住んでいる方、または近くに住んでいる方はどうでしょうか?
感想がありましたらコメントください。
 
今度の土日に確認に行ってみますかな。
 
あとの駅などは、まったくと言っていいほどさっぱりですね。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。