想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

明日でこのブログが1周年!

明日でとうとうブログ開設から1年です。
あっという間だった様な長かった様な…。
 
それを機に、明日はTOPページを4代目から5代目に代えて、聖地巡礼の記事をまとめて前よりも見やすくしようかなと思ってます。
まだ到達していませんが、たぶん1900人突破!や、1000コメ突破!とかも書く予定です。
明日までに到達しなかったら、右に(予定)と書いておきます(笑)
 
夏休みに行った聖地巡礼の写真の記事がまだ全部書き切れていないので、今回の冬休み中に書き切れるように頑張りますね~。
難しいとは思うけど(笑)
 
明日、友達と映画見に行きます。
なんと、また「けいおん!」です。
僕は2回目で、友達は初めてですね。
別の友達は僕が2回目という話を聞いてあきれてましたけどね。
 
2かも更新が空いてすみませんでした~。
それでは!
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。