想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

映画「けいおん!」のフィルムもらってきた!

友達と2回目の映画を見に行ったついでにフィルムをもらってきたよ!
(友達は1回目)
その友達はその映画の半券を一枚くれたのです。本当にありがとう。
 
映画は祝日なだけあって、すげぇ混んでた。
あ、あと、ワーナー系のジュースLとセットで買える、ピンバッチも買ってきて来た!!
 
それでは写真どうぞ!
自分ちにスキャナがなくて、大変だった!
ちなみにフィルムは大当たりでした!!!
イメージ 1
イメージ 2
なんと!
けいおん部全員が入っているのです。
 
しかし、
律が隠れている…。
いつもブログを読んでいる方々なら知っていると思うが、
自分が一番好きなのは、律なのです…。
律の顔全部が入っていれば、他のキャラは入ってなくてもいいぐらいだったのに…。
まぁ、贅沢なんでしょうけども。
一般的には大当たりなのでした。
ちなみにこれは、(ここネタばれです↓。)
トンちゃんがロンドンを選んで澪が可愛く喜んでいるところのシーンですね。
 
んであとは貰ったピンバッチですが、
イメージ 3
1番好きな律を自分で引いて、友達が唯を引いた!!
友達からジュースLとの差額分200円で唯を買い取らせてもらった。
唯は2番目に好きですから。
ジュースL2本も飲めないからね。
友よ、いろいろとありがとう!
 
フィルムと、このピンバッジの引き運はなかなか良かったと思います。
律がフィルムで残念だった分、ピンバッチで引けてよかった!
他にもいろいろあったし、ブログ一周年記念の記事も書かなきゃいけなかったけども、なんだかんだで忙しいので、また今度。
自分の強運に乾杯!(たぶん、愛が伝わったのだと思います(笑))
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。
 
このフィルム、写真屋に行って現像してもらおうかなとも思っています(笑)