想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

年賀状書かなきゃ!!!

自分の家は年賀状をすべて自分の手で書くという無言の圧力がありまして、(インク代がかかるからかな。親もすべて手書きだしね。)自分も手書きで書いております。
 
せめて字が綺麗ならいいんだけどなァ。
両親は字が綺麗なのに、(特に母の字は綺麗。確か毛筆の免許?かなんか持ってた。)自分は字が汚いんだよな~。
 
ンで、僕の年賀状の楽しみ方は、
友達の家に、なるべくイタそうな年賀状を送って、友達の親の反応を友達から聞いて楽しむというものです。
結構焦ってる友達もいたり(笑)
去年は御坂美琴を書いて送ったかな。
反響はいろいろ(笑)
 
今年はけいおん!のりっちゃん書いてみました。
まだ下書きですけどね。
イメージ 1
年賀状送る予定の友達がこのブログ見たらネタばれになっちゃうな。
まぁ、いっか。
変更する可能性もあるし。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。