想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

涼宮ハルヒの聖地巡礼(キョンの家の近くの歩道橋とその付近)

回が涼宮ハルヒ聖地巡礼の記事、第10弾!!! 
 
今回書くのは、古泉とキョンが話をした歩道橋です。
 
今回の記事も訪れた(撮影した)順に書いていきます。
 
同じことを何度も書いているので今回も割愛させていただきます。 
 
撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。
Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えたいとは思います。
 
巡礼の写真がここら辺りからアニメ画像と大きくずれてきます。
そこについてはご了承ください。
 
9話より
イメージ 1
イメージ 2
これ以上、下から撮るのはつらかったのでここで妥協。
 
以降、全て24話より
イメージ 13
イメージ 19
今回歩道橋に関する写真で唯一似ていたものです。
記憶で撮っても全く違う場所ですからね…。
 
イメージ 7イメージ 14
イメージ 20イメージ 12イメージ 15
 
 
これ以降の画像は全く似ておりませんが、何かの参考になればと思い貼っておきました。
良かったら見てください。
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
これってどこにあるの?
自分では不明。
 
イメージ 24
撮り忘れ。
 
イメージ 25
これも同じくどこにあるの?
自分では不明。
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5イメージ 16
イメージ 6
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 18
これもどこにあるの?
自分では不明。
雰囲気は近いかと思って歩道橋近くの写真付けといたけども。
 
イメージ 17
 
 
まだ、聖地巡礼を始めたばかりだったため、準備不足でこうなっちゃったんですよね~。
今だったらこんな風に自分の記憶だけを頼りにしないといけなくなるようなヘマは犯さないんだけどな。
リベンジしたいですね。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。