想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

涼宮ハルヒの聖地巡礼(映画撮影場所、キョンの通学路(関西スーパー前))

回が涼宮ハルヒ聖地巡礼の記事、第12弾!!! 
 
今回書くのは、映画の撮影場所とキョンの通学路です。
 
同じことを何度も書いているので今回も割愛させていただきます。 
 
撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。
Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えたいとは思います。
 
22話より
イメージ 7イメージ 8
まァまァうまく撮れていると思います。
風景が少しちがっているのは時がたっているからでしょうか、京アニのアレンジなんでしょうか。
今では全く分かりません。
 
6話より
イメージ 1
イメージ 2
アニメの絵も写真も3枚の画像を貼り合わせたものです。
アニメでうまくできたからといって、写真ではうまくいかないですね(笑)
雰囲気は分かってもらえると思いますが。
それにしても風景とアニメがそっくりですね~。
 
下はさっきの画像をパーツごとに見たらわかりやすいかなと思って掲載しました。
良かったら見てください。
イメージ 4イメージ 9
イメージ 5イメージ 10
イメージ 6イメージ 3
 
 
これで(映画撮影場所、キョンの通学路(関西スーパー前))編は終わりです。
 
次回はキョン通っていた通学路について書きます。
 
まだまだ続くので次回も楽しみにしていてください。
 
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。
その他、お気付きの点が御座いましたらお気軽にコメントをお寄せください(笑)