想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

涼宮ハルヒの聖地巡礼(キョンが朝比奈さん(大人ver.)を呼び止めたところ)

初の「涼宮ハルヒの消失」の巡礼写真掲載になりますかね。
 
回が涼宮ハルヒ聖地巡礼の記事、第14弾!!! 
 
今回書くのは、映画「涼宮ハルヒの消失」で出てきた、
キョンが朝比奈さん(大人ver.)を呼び止めるところです。
 
同じことを何度も書いているので今回も割愛させていただきます。 
 
撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。
Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えたいとは思います。
(2017年に再訪問してきましたので、撮り直ししてきました。アスペクト比をあわせている方が再訪問分です。)

イメージ 1イメージ 16
イメージ 10
広角レンズがないのでこんな横に広いカット撮るのは難しいです。
あと、空中に浮遊できませんし。
 
イメージ 15イメージ 17
イメージ 12
石の配置は違いますが、ここで間違いないはずです。
 
イメージ 3イメージ 18
イメージ 14
ここは1話、2話でキョンが自転車を頑張ってこいでいた坂と同じ場所です。
1話2話は坂の下からですが、今回は坂の上からです。
 
イメージ 4イメージ 19
イメージ 9
良く似ていると思います。
朝比奈さん(大人ver.)が怖い・・・。
 
イメージ 5イメージ 20
イメージ 13
写真を切り取ったものです。
そっくりだということは分かっていただけるかと。
 
イメージ 6イメージ 2
これも写真を切り取ったもの。
これもそっくり。
このカットは再訪問で撮ってくるのを忘れました。
 
イメージ 7イメージ 21
イメージ 11
このカットも肉眼で見たときは感動しました。
ここは、消失の上映から7年弱経っているにもかかわらず、あまり変わらないですね。
 
イメージ 8イメージ 22
・・・撮り忘れ。のところを撮ってきました。
 
これで(キョンが朝比奈さん(大人ver.)を呼び止めたところ)編は終わりです。
 
次回も消失に出てきたカット(だったかな?)について書きます。
 
まだまだ続くので次回も楽しみにしていてください。
 
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。
その他、お気付きの点が御座いましたらお気軽にコメントをお寄せください(笑)