想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

涼宮ハルヒの聖地巡礼(キョンが駅近くの公園に向かって走っているところ)

回が涼宮ハルヒ聖地巡礼の記事、第15弾!!! 
 
今回書くのは、映画「涼宮ハルヒの消失」で出てきた、
キョンが駅近くの公園に向かって走っているところです。
 
同じことを何度も書いているので今回も割愛させていただきます。 
 
撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。
Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えたいとは思います。
(2017年に再訪問してきましたので、撮り直ししてきました。アスペクト比をあわせている方が再訪問分です。)
 
イメージ 1イメージ 3
イメージ 2
建物のサイズは違っているようですが雰囲気などはそっくりですね。
 
これで(キョンが駅近くの公園に向かって走っているところ)編は終わりです。
 
次回は甲陽園駅前の辺りを書きます。
 
まだまだ続くので次回も楽しみにしていてください。
 
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。
その他、お気付きの点が御座いましたらお気軽にコメントをお寄せください(笑)