想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

涼宮ハルヒの聖地巡礼(自転車置き場、雨宿りした場所)

回が涼宮ハルヒ聖地巡礼の記事、第16弾!!! 
 
今回書くのは、自転車置き場と雨宿りした場所
 
同じことを何度も書いているので今回も割愛させていただきます。 
(2017年に再訪しましたので追加UPしました。アスペクト比がアニメと合わせてあるのが追加写真です。)


 
以下2枚、1話より
イメージ 1イメージ 7
イメージ 5
ここの自転車置き場で間違っていないと思います。
いくつか4番の自転車置き場があるので気をつけてください。
2017年でも健在でした。
 
イメージ 2イメージ 8
撮りわすれた…。
確か、画像右にある小屋はもう撤去されていました。
小屋のあった場所には、新しく駐輪スペースができており、左側は完全に新しいスペースで区切られています。
だいぶ変わっていますね。
 
19話より
イメージ 3イメージ 9
イメージ 4
改装されて、お店は変わってしましました。
店の面影が残っていたり左上の黄色い看板が一致していたりします。
(2017年にアスペクト比を合わせて撮りなおしました。)

グーグルマップのストリートビューでは、まだ前の店の状態でした。↓
イメージ 6
 
今回の場所は、時間の流れによって町が変わっていっていることを感じられる場所でした。
 
これで(自転車置き場、雨宿りした場所)編は終わりです。
 
次回は甲陽園駅前を書きます。
 
まだまだ続くので次回も楽しみにしていてください。
 
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。
その他、お気付きの点が御座いましたらお気軽にコメントをお寄せください(笑)