想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

今ハマっているアニメ「聖剣の刀鍛冶」

最近見たばっかりなのですが、これはとても面白かった。
しぶりに良作と当たってよかった。
だからアニメはやめられない(笑)
イメージ 1
万人にウケるかどうかは分かりませんが、皆さんにお勧めします。
ぜひ時間があったら見てみてください。
 
ストーリの流れ方などはあまり良くなかったような気がしますが、その他もろもろは良かったです。
世界観とかキャラクターとか。
たぶん原作や、コミックスを読んでネタの内容を知っている人には少し物足りないものになっていると思います。
なんというかアニメは、話の全体像を把握していく感じが面白かったです。
 
原作とかコミックスとか買って読んでみようかな~。
2期期待!!!
 
ちなみに、僕は友達が少ないに(アニメでは第3話で)出てきたエロゲの「聖剣のブラックスター」はこれがもとですね。ほぼ確実に。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
もし、この作品を見たことがあったりこの原作やコミックスを読んだことがあったら、ぜひ感想をください。
特にラノベや漫画は買うかどうかの検討をしていますのでコメントしていただけるとありがたいです。
別に、この作品は良くないというコメントでもいいのですが、お手柔らかにお願いします。