想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

時間を無駄にしたような…。

二日連続で同じアニメネタでごめんなさい(笑)
ブログ主が押しまくってる『聖剣の刀鍛冶』からです。
 
このキャラ、セシリー・キャンベルにハマってしまってね~。
めっちゃ長い画像をアニメを切り貼りして頑張って作りました。
イメージ 1
たぶん、パソコンの画面をはみ出していると思います(笑)
一度パソコンに保存したりして画像を見た方が見やすいと思う。
 
このキャラは可愛いのでついつい作ってしまって…。
作り終わった後は達成感と、なんでこんなのに時間をかけちゃったんだろうという後悔が混ざっていました(笑)
 
この画像はEDに出てきた下のような画像を貼り合わせて作りました。
イメージ 2
左下のリサっていうキャラを消すのが大変だった。
 
ブログ主はこれから1日一回この画像を見る予定です(笑)
皆さんも良かったらこの画像を見てやってください。
 
なんか最近、キャラクターに惚れやすくなったような・・・。
少し前に、「変態王子と笑わない猫」の筒隠 月子に惚れたばかりじゃなかったっけ?
・・・気のせいですね、はい。
 
最後までしょーもない記事を読んでいただき有り難うございました。