想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

涼宮ハルヒの聖地巡礼(線路沿いの道)

回が涼宮ハルヒ聖地巡礼の記事、第19弾!!! 
 
今回書くのは、消失の時にキョンが走っていた線路沿いの道です
 
ここら辺りから、画像データの入ったipodの充電が切れたため、すべて自分の記憶のみで巡礼しています。
奇跡的にそっくりな写真を撮れているカットがあったり、全然似ていないカットがある事をご承知ください。
そのため、撮り忘れも多いです。
 
撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。
Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えたいとは思います。
 
 
8話より
イメージ 1イメージ 7
もっと後ろからだったですね。
雰囲気が分かってもらえればうれしいです。
 
 
以下、消失より
イメージ 2イメージ 11
もっと前から撮れば似せられるんでしょうけど、広角で撮ることが出来ないので仕方ないかと。
風景自体はそっくりです。
アニメの中には、今は亡き薬局が描かれています。
 
イメージ 3イメージ 8
この写真も広角が足りていないですね。
仕方ないです。
それ以外は満足のカット。
 
イメージ 4イメージ 10
校舎の形や家の屋根などが一致していることがお分かり頂けると思います。
京アニ、細かい!!
 
イメージ 5イメージ 9
イメージ 6
この写真は、最初とる気は無かったんだけどもついでに撮っておこうと思って適当に撮ったものなので、アニメ画像に似せていません。
雰囲気が分かってもらえればいいです。
 
 
第19弾はそっくりな写真が多く撮れているので満足でした。
 
今回の場所ではUP主も少し走りましたよ(笑)
ついつい走りたくなって。
 
これで線路沿いの道編は終わりです。
 
次回は踏切の記事を書きます。
 
まだまだ続くので次回も楽しみにしていてください。
 
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。
その他、お気付きの点が御座いましたらお気軽にコメントをお寄せください(笑)