想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

涼宮ハルヒの聖地巡礼(登校途中の道)

 
回が涼宮ハルヒ聖地巡礼の記事、第26弾!!! 
 
今回書くのは、登校途中の道です
 
画像データの入ったipodの充電が切れたため、すべて自分の記憶のみで巡礼しています。
奇跡的にそっくりな写真を撮れているカットがあったり、全然似ていないカットがある事をご承知ください。
そのため、撮り忘れも多いです。
 
撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。
Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えたいとは思います。
 
 
この後2枚、1話より
イメージ 1
イメージ 16
イメージ 3
上のアニメ画像にそっくりな写真を撮ろうと思うと、この地蔵尊の中から撮らなかれば行けないのですが、行った日はなぜかお祭り・・・・。
人がいたため撮れなかった…。
なぜ俺が行った日に祭り…。
 
イメージ 2イメージ 4
昔はマンションが建ってなかったので、もっと似てたそうです。
 
この後2枚、2話より
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 4
1話のカラーバージョンです。
電信棒から延びる、斜めの部分も一致です。
 
8話より
イメージ 11イメージ 14
場所はここ!らへん!なはず…。
イメージ 5
ついでにもう1枚。
 
この後3枚、消失より
イメージ 6イメージ 13
もっと後ろからアップで撮らなければいけなかったです。
やはり記憶だけの巡礼ではそっくりなカットは難しい・・・。
 
イメージ 7イメージ 12
もうちょっと後ろですね…。
惜しい・・・。
 
 
イメージ 8イメージ 15
もっと右から撮りたかったのですが、地蔵尊の中の人に怪しまれるといけなかった諦めました…。
なぜ…、なぜにこの日が祭り…。
 
 
第26弾は惜しいカットが多くて残念でした。
本当にリベンジしたい・・・・・・。
 
これで登校途中の道編は終わりです。
 
まだまだ続くので次回も楽しみにしていてください。
 
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。
その他、お気付きの点が御座いましたらお気軽にコメントをお寄せください。