想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

アニメ「あかね色に染まる坂」を見終わった。

自分の中ではそこまで良くもなく悪くもなく・・・、って感じ。
最初のつかみの方はまァまァ好きだったよ。
イメージ 1
このアニメはエロゲが原作(視聴後調べた)だったそうですけど、
アニメはエロがカットされてので良かったかと思います。
自分はあんま好きじゃないからね~、エロいの。
そういえば、よく何も知らずにヨスガノソラを見たときは衝撃的だったな(笑)
 
そんなにお勧めな作品ではないので別に見なくてもいいですよ~。
別に悪い作品ではないんですよ。
 
アニメのメインヒロイン的なキャラの声が釘宮さんだったんだけど、
珍しく拒否反応が出なかった(笑)
むしろ可愛く感じたくらい。
「シャナ」とか、「とらドラ」とか、「ドラゴンクライシス」とかの時は、ずっと拒否反応出てたのにな~。
緋弾のアリア」のアリアを含めて今回が2例目。
また今度何か見た時には大丈夫なのが増えるのかな?
 
次は「アイドルマスター XENOGLOSSIAゼノグラシア)」を見る予定です。
見終わるのがいつになるかは不明。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。