想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

今日も聖地巡礼の記事をかけず…。

巡礼の写真や画像をまとめきれなくて今日も巡礼記事を書けませんでした…。
特に今UPしようとしている巡礼の写真は、自分の記憶のみを頼りにして撮ったものなので、アニメ画像が見つからなかったり何を思い描いて撮ったものが分からなくなっていたりなどして苦戦しています。
くそ~、自分の準備不足のせいで~。
 
今まとめているのは消失の時に風邪をひいていた谷口を登校中に呼び止めたところであり、消失の時に日にちを確認したりモールを買ったりしたりしたコンビニの辺りの坂です。
 
他にも何回か出てくる場所なので、何話に出てくるかの確認作業に時間がかかって。
このあたりの坂が出てくる話の話数やその話の展開を知っていたら教えてもらえるとありがたいです。
 
明日にはUP出来ると思います。
 
今UP作業を続けている涼宮ハルヒの巡礼シリーズが終わった後は、花咲くいろは聖地巡礼湯涌温泉編)の記事のUPを計画しています。
花咲くいろはの時は、ハルヒの時以上に準備をして(ハルヒの時の経験を生かして)行ったのでハルヒよりは苦戦しずにUPできるかと思います。
夏休みからずっとUP出来ずに溜まっている写真なので早くUPしたいです。
というか、見せたい(笑)
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。