想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

さっそく買ってきた「恋愛ラボ」

昨日話題にしていた『恋愛ラボ』。
さっそく買ってきました。
イメージ 1
買ってきたのは、1,3,4,6巻。
2巻と5巻がないという(笑)
中古の本屋にも行って、アニメイトにも行って、近所の本屋にも行ったけど2巻と5巻が見当たらない。
これは取り寄せてもらうしかないかな?
 
恋愛ラボ聖地巡礼は全巻揃ってからのつもりだから、
もう少し後になってからになりそう。
もうすぐ期末テストもあるしな~。
聖地巡礼はもう少しどころじゃなく、だいぶ後になるかも。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。