想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

『恋愛ラボ』の連載している「まんがタイムスペシャル」を買ってみた

イメージ 1
リコ、可愛いよリコ。(右側の子)
※注意:実際はここまで病んではいません。演出です。その一歩手前(笑)
 
少し前の(2月2日)の記事に、
「まぁ、月間ものとか週間ものを買うと親に怒られるんで買えないんですがね。」とか、
雑誌を買って親に怒られようとも買うしかないな!これは!!!!
明日本屋に行ってきます!
(今、親に「俺は明日、雑誌を買う!」宣言したら軽く怒られたので買うのは断念します・・・。)」とか、
書いておきながら、結局買ってきました(笑)
これから先も続けて買うか、今回だけかは不明。
 
実際、月刊の雑誌を買うのはこれがまだ2回目です。
週間物はいまだに手を出したことはないです。
 
恋愛ラボ以外の他の作品も読んでみましたが、面白かったのは「ゲキカラ文化交流」くらいかな?
やっぱり恋愛ラボが一番!!
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。