想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

明日はバレンタインデー

明日はバレンタインデー。
ブログ主は、貰う予定&貰う予感が全くございません。
今年も明日は全国のモテない男子達の味方になれそうです(笑)
 
今は高校3年と同じ学年だけど、今までの人生で義理チョコを女友達とかから貰ったことないんだよね。
一度でいいから義理チョコを・・・・・・。
誰かください。
 
逆に本命チョコは貰ったことがあるという。
しかも中2の時にいっぺんに5個くらい(笑)
しかし、その年以外には本命チョコを貰ったことがない・・・。
その年だけ集中した理由がいまだに分からない。
1年ずつ順番にくれれば5年連続なのに(笑)
まぁ、貰えるだけありがたいんで文句は全く持ってないんですけど。
だからと言って、いっぺんに5人が本命持ってきても困っただけだったな。
付き合ってくださいと言われても5人同時に付き合えないし…。
順番に丁重にお断りしたから嫌われたのかな。
 
顔もよくないし、学力もそこそこしかないし、運動神経もそこそこの自分。
そういえば、昔いた彼女(今は3年連続でおりません)に自分のどこが良かったか聞いてみたら困ってたな~。
 
彼女&チョコ募集中です(笑)
 
皆さんチョコもらったら教えてくださいね~。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。