想景の地(旧:とある日常の暴走日記)

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの聖地巡礼 湯涌温泉編 Part5

回が第5弾!!!!
 
今回書くのは、普通に湯涌温泉街です。
 
前回の予定ではお稲荷さんの方を先に書くと書いていましたが、今日中にまとめるのが出来なかったので簡単にまとめられたPart6予定だったものを載せます。
期待してたのと違う!となった人、すみません。
 
撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。
Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えたいとは思います。
 
1話より
イメージ 1イメージ 7
全く似ていない写真ですみません。
実はここのアニメと同じ風景が見つからなかったのです。
左に並ぶ建物の中で一番奥のものは下の写真の「夢二記念館」のものだと思うのですが、それでも位置の特定ができませんでした。
ここに行った人でこのカットにそっくりな写真を撮っている方がいたら教えてください。
イメージ 5
 
 
以下、全て8話より
イメージ 2イメージ 4
紙状尊、渾身のカット!!!
これはうまく撮れていると思います。
手すりが左下に入ってしまうのは仕方がないです。
 
イメージ 3
イメージ 6
これも紙状尊、渾身のカット!!!
ちょっと右方向に余分な部分はありますが、そっくりに撮れているかと。
アレンジが多いのが気になります。
 
おまけ
イメージ 8
何の店だったか忘れてしまいましたが、そこにもポスターが掲示してありました!
あれ?結名とみんちは?
 
 
 
今回の巡礼記事は、これで終わりです。
本格的にアニメと写真の比較が入ってきましたね。
今シリーズの花いろの巡礼写真は、比較的そっくりに撮れていると自負しております。
 
次回こそは(たぶん)ぼんぼり祭りのときにメインとなっていたお稲荷さんです。
次回も楽しみにしていてください。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。