想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

ブログの仮閉鎖について

紙状尊のブログ「とある日常の暴走日記」を仮閉鎖いたします。
イメージ 1(この画像は『恋愛ラボ』)
 
期間は今日から、テスト終了の2月27日まで。
その間は記事の更新がなくなり(金曜と土曜は除く)、コメントの返しが数日単位で遅くなったりみんなのブログへの訪問がなくなったりします。
 
実は先週の金曜日の17日からテストは始まってたんですけどね。
現実逃避のためにブログやってました(笑)
 
公式に仮閉鎖を発表するのは、たぶん初となります
1週間程度のことなので友達解除する人とかはいないと思いますが、不審に思うかもしれないと思ったので連絡しておきます。
 
花咲くいろは聖地巡礼記事を楽しみにしてた人はごめんね!
 
あと、このテストが終わったら本格的に恋愛ラボ聖地巡礼を開始する予定です。
恋愛ラボ」はブログ主一押しの漫画だから読んでみてね!!!
本屋に全然置いてないけども!(自分も探すの一苦労でした。)
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。