想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

恋愛ラボの聖地巡礼 (未来会館)

昨日の記事に速報を書いたところです。
他校との交流会が行われるところ。
 
まんがタイムスペシャル」4月号 (2012年)
P8 一番左上のマスより (単行本が出次第、○巻P○のような表記に変わります。)
イメージ 1イメージ 2
完全一致を目指したのですが難しかったです。
十分高い再現率だと、自負しておりますが。
やはり閉鎖されていたため、敷地内に入れず、思ったように撮影できなかったのが痛かったですね。
柵の所に手を突っ込んで撮影しました。
 
再現関係なく、もっと右から撮ると下のような写真となります。
イメージ 3
正直言うと、こっちの方が見栄えがいいです(笑)
恋愛ラボの絵の左下にあった屋根のように見えたものは、藤棚だったんですね~。
中には入れれば、左の障害物なしで完全再現の撮影できると思いますが入れる見通しはないです。
岐阜国体の際に、少しだけ開放されるとのうわさも聞きましたが、詳しいことは分かりません。
機会があればまた撮ってきます。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。
 
試験的に横並べにして掲載して見ましたがどうでしょうか?
横並べにすると見比べやすくなるんですが、画像がつぶれて見にくくなるんですよね。
前の方が見やいとか、今回の方が見やいとかコメントもらえると嬉しいです。
 
 
GoogleMAPにて、恋愛ラボ聖地巡礼地図を作製中!
乞うご期待!!!!