想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

「僕らはみんな河合荘」を買ったよ!!!

最近の僕が『超』推している「恋愛ラボ」と同じ作者、「宮原るり」先生の作品です。
恋愛ラボを読んだ後に作者を調べて、気になっていたのを買ってしまいました。
イメージ 1
表紙に描かれているのは河合 律(通称「律ちゃん」)というキャラクターなんですが、
この子がマジでカワイイ。
ヤバイ。
この作者の書いてるキャラクターは、自分のつぼをぐいぐい押してきます(笑)
 
2巻も帯付きが欲しかったのですが、売っておらず…(泣)
 
この漫画の舞台のモデルは「恋愛ラボ」に続いてまた岐阜。
地元万歳!!!!!
長良橋周辺が出てきます。
 
内容も面白いので、皆さんもぜひ読んでみてください!!!!!!
恋愛ラボよりは手に入れやすいと思いますよ!!!!
 
紹介文は少年画報社より
親の転勤により、一人暮らしをすることになった宇佐くん。だが彼の新しい住居は奇人変態ばかり。だが、憧れの律先輩もそこにいて…!?
ラブ3:コメ7の思春期コメディー!
ヤングキングアワーズで連載してますよ!
 
 
恋愛ラボ」の聖地巡礼と一緒に計画中!