想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの聖地巡礼 湯涌温泉編 Part10

回が第10弾!!!!
 
今回書くのは、橋を渡ったところです。
 
撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。
Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えたいとは思います。
 
全て、4話より
イメージ 2イメージ 4
大まかにはうまく撮れていると思います。
 
イメージ 3
イメージ 5
このカットも結構うまく撮れているかと。
こうして見ると、手が加えられて変わっているところがすごく多いです。
 
イメージ 1
イメージ 6
イメージ 7
ここは実際とは結構違っていました。
アニメの中では白鷺の立っているベンチの真後ろに金網がありますが、実際は斜め後ろにありました。
ですので、再現をするのは難しいというか、不可能です。
 
 
今回の巡礼記事は、これで終わりです。
今回は枚数が少なかったので自分でも書いてて物足りなかったです。
 
次回はふくや旅館周辺です。
今度の巡礼記事は長くなると思います。
次回も楽しみにしていてください。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。