想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの聖地巡礼 湯涌温泉編 Part11

回が第11弾!!!!
 
今回書くのは、ふくや旅館です。
 
撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。
Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えたいとは思います。
 
以下4枚、4話より
イメージ 1イメージ 15
ちょっと位置が違う…?
気にしない気にしない。
 
イメージ 2イメージ 16
結構改変されてるので再現が難しいんですよね~。
 
イメージ 20イメージ 18
結構違う・・・。
 
イメージ 21イメージ 19
ここも改変が多い。
確か橋からはこのカットが撮れなかったような…。
 
5話より
イメージ 22
イメージ 15
この再現カットは撮ってませんでした。
一番近いものを。
 
6話より
イメージ 23イメージ 17
奥の建物と、ふくやの距離感が大きく違う。
 
以下2枚、7話より
イメージ 24イメージ 17
さっきと似たカット。
 
イメージ 25イメージ 17
ここを見ると改変の多さに驚きますね。
完全再現は不可能。
 
以下3枚、11話より
イメージ 3イメージ 15
これも少し位置が違うけど、気にしない。
 
イメージ 4イメージ 14
ここが緒花と結名がいたところですね。
実際にはここに水道はないです。
ここも改変なんですね。
敷地に入ってはいけないと思ったので、敷地外からズームで撮ってます。
 
イメージ 5
実際にはなかった水道。
 
2つ目のOPより
イメージ 6イメージ 16
ここも大きく改変。
木が邪魔~。
 
以下3枚、15話より
イメージ 7イメージ 11
ここもなんだかんだで改変が多い。
なんか残念。
 
イメージ 8イメージ 12
改変が多い割には結構うまく撮れているかと。
 
イメージ 9イメージ 13
そっくりなんだけど、改変多いんだよな~。
 
16話より
イメージ 10
イメージ 16
木が邪魔!!!!!
 
 
今回の巡礼記事は、これで終わりです。
ふくや旅館の改変の多さにはちょっと苦労しました。
再現カットを撮るのが難しかったです。
 
次回は湯涌温泉看板横です。
次回も楽しみにしていてください。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。