想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

花咲くいろはの聖地巡礼 湯涌温泉編 Part12

今回が第12弾!!!!
 
今回書くのは、湯涌温泉看板横です。
 
撮影した場所がどこなのかという質問があればコメントに書いてください。
Yahoo!ブログの方であれば何らかの方法を使ってお教えします。
Yahoo!ブログの方でなくても何かしらの手を使って教えたいとは思います。
 
今回はすべて4話より
イメージ 1イメージ 10
アニメ画像の右側にあるようなポスターは実際には存在しませんでした。
 
イメージ 6イメージ 12
もっと右の方を撮るべきでしたねぇ。
 
イメージ 7イメージ 3
これは結構うまく撮れたかと思います。
 
イメージ 2イメージ 11
アニメ画像右上にある自転車に乗ってる絵の看板が見切れていたので別の写真を載せておきます。
 
イメージ 8イメージ 4
実際には鉄の柱はないんですけどねー。
なんでここに鉄柱を足したんでしょうね?
 
イメージ 9
イメージ 5
もうちょっと前からでした。
アニメ画像右端にあるトラックの位置が、写真右端にある位置だと思います。
このカットはアレンジが多いのでピンときませんでした。
 
 
今回の巡礼記事は、これで終わりです。
少しずつアニメにする際に風景が改変されているため、この写真を撮る際にも苦労しました。
 
次回はベンチ前です。
1つ目のEDで、結名が柚子小町を飲んでたベンチですね。
次回も楽しみにしていてください。
 
最後まで読んでいただき有り難うございました。