想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

恋愛ラボの聖地巡礼(岐阜駅北口)

今日、巡礼に行ってきました。
昼ごろにいきなり雨が降ったため、出発が遅れてしまったという・・・。
 
今回の巡礼写真は今までの巡礼の中でも高いレベルです。
そっくりに撮れました。
ではどうぞ。
 
5巻P6の右側2段目
イメージ 20イメージ 21
今回この場所にも行っているんですが、人が多かったため撮影を断念しました。(前回)
(画像はリベンジ(6/30)で取り直してきたものです。)
バスの運行している間は絶対に人がいると思われます。
ですから、撮影は困難です。
いつか、まだバスの運行していない早朝にでも撮ってこようかと思います。
親が厳しいので難しいですが。
(リベンジは土曜日の昼時に行ってきました。やはり人が多く、20分待って撮影しました。)
 
 
5巻P6の1番左上                                             下の写真6/30に差し替え
イメージ 12イメージ 17
 
この風景写真は左下の画像を反転したものです。屋根の柱の付け方からここしかないと判断しました。
イメージ 18イメージ 4
他の通路の場所だと右上の写真のように柱が出過ぎていたり、屋根の柱がなかったりしました。
この写真は、反転していない画像を見ながら撮影のでとても難しかったです。
まさかの反転だったので。(反転した画像を持って取り直してきました。)
              
 
 
5巻P26の1番左上

イメージ 1イメージ 16

これは完璧かと。
我ながらよく撮れているな~。
画像を取り込んでもらって、交互に見てみればそっくりに撮れていることが分かると思います。
 
5巻P27の1番左上
 

イメージ 2イメージ 15

これも完璧かと。
 
5巻P28の1番右上

イメージ 10イメージ 6

まァまァうまく撮れましたが、バス停の上に新しく看板が取りつけられてしまっていました。
いつ付けられたんでしょうね?
左奥にバスが止まるのを待って撮りました。
このバス停も利用者が多いため、撮影が難しいです。
 
5巻P29の左側2段目
イメージ 7イメージ 9
このアユカ組のアユカというのは、岐阜バスで導入されているICカード乗車券です。
僕も、バスを使うときのために持っています。
右の写真が僕の持っているアユカです。
アユカ左下には名前と性別が入ります。
 
5巻P28の左側2段目
イメージ 8イメージ 19
5巻P6の右側2段目の場所とほぼ同じ場所です。
使いまわしでしょう。
この写真もリベンジで撮ってきたものです。
 
5巻P34の左側2段目
 
イメージ 11イメージ 3
ここもうまく撮れていると思います。
 
5巻P34の左側3段目
イメージ 13イメージ 3
マンガの背景が先ほどと全く同じと思われるので、写真も同じものです。
 
6巻P43の1番左上
イメージ 14イメージ 5
これもうまく撮れました。