想景の地

いつのまにか自分の舞台探訪、聖地巡礼の情報発信の場となっています

更新

これは自分の事を皆に教えるバトンです
地雷なので、見た人は絶対にやりましょう
脚跡をつけた地点で見たと判断されます
忙しくてもやりましょう!
↑ってあるけど、別にやらなくていいよ

基本事項
名前:紙状 尊
本名?偽名?:どう見ても偽名
年齢:18歳
誕生日:波平と同じ誕生日・・・orz
血液型:おー
持病:かな恵病w
 
身体記載
身長:去年は170ぴったり 今年はどうかな?
体重:60kg前半
家族:何の話?
処女(童貞)?:ノーコメントで
声高い?低い?:高いと言われる
(男子だけに聞きます)声変わりした?: したというよりカラオケで喉が潰れたw
(女子だけに聞きます)生理来てる?:
キスしたことある?:キスはないけど揉んだことな(ry
 
周辺状況
住んでいる県は?: 岐阜
何市?:岐阜市
自分の家の近くに何がある?:JR
周辺自慢ある?:中山道が通ってるよ!
 
家族構成
何人家族?:4人
自分のポジション:嫌われ役w
家族の中で誰が好き?:自分(嘘です)
逆に嫌いな家族は?: 妹
ペットいる?:何も飼ってない
家族の自慢をどうぞ:特になし
 
恋愛事情
告白したことある?: 最近な
告白されたことある?:ある
振られたことある?:最近な
振ったことある?:ある
今彼氏いる?:彼氏も彼女も不在
好きな子はいる?:今、その子を忘れようと努力してます
好きな人へ愛を叫んでください: 作成者さん、怒るよ?
 
参考事項
部活、もしくは習い事してる?:”一応”陸上部所属
あなたの得意なことは?:道を覚えること
あなたの苗字一文字公開して:無理
将来の夢は?:ニート、フリーター以外
趣味教えて!:アニメ、パンフ集め、自転車に乗ること
最近購入した高額なもの:自転車のタイヤのチューブw
小さい頃の夢は?:車屋さん
自分の性格は?:よくわかんない
 
お疲れさまでした
※見たら絶対やりましょう!
↑ってあるけどやらなくていいよ